エナジェティック・デザイン,  ショップ情報,  ライトランゲージカード

情熱を思い出す

タロットクロスの新作が好評で、あまね理樺さんのメルマガで告知していただいたのですが、
おかげさまで、沢山のご注文をいただきました🩷
本当にありがとうございます✨

私がこだわっている商品作りは

ものに宿るエネルギー

です。
どんなものでも固有のエネルギーを持っています。
モノには作り手のエネルギーがのります。
だから、「これを着けていると運気が上がる」とか、逆に「なんか気持ちが沈む」みたいなことも起こる。
だから私は、いつからかオリジナルブランドの製作を「手作り」にこだわるようになり、
そのうちに、作り手のエネルギーにまでこだわるようになってしまいました😆💦

当然そんなにこだわっていると、作り手を探すのは難しくなります。
腕が良くて、精神的にも安定していて、いつもエネルギーを高い状態でキープできる人✨
そして、その状態を見極める力が私に求められます。

でも今の私はというと、自分のエネルギーは上げられるけど、人のことを判断する立場にはないと感じています。
だからHIMUKAのブランドをつけたタロットクロス等のアイテムは、私が作っています!
自分でもビックリ😄
まさか自分がお客様にお届けする商品を作ることになるなんて!

   

   

人生には思いがけないことが起こりますし、情熱は不可能を可能にします。
私がモノ作りで思い描いていることは、私の作るモノが多くの人の手に渡っていくうちに自然と同じ情熱を持つ仲間が現れるということ。
だから無理に人材を募集して拡大しようなどとは思っておらず、この事業は完全に流れに任せようと思っています。
私がやることは、使っていて心地良いなと感じてもらえるモノを楽しく作り続けること。
余計なことを考えず真摯にやっていこうと思っています。

   

   

最近は、いろんな人が情熱を思い出させてくれます。
このカードは、昨日、ライトランンゲージカードのファシリテーターのお仲間が見せてくれたカード。
彼女は、とても熱心にカードリーディングをしています。
「カードを沢山の人に引いてもらうために意識すること」
という問いに対しての答えです。

情熱 Passion

躍動感のある龍が舞うパワフルなカードです。
全てが自分の在り方だと示している。そんなエネルギーを感じました。
カードリーディングにも情熱を持って向き合っていきたいものです🩷

ライトランゲージカード公認ファシリテーターのご紹介はこちら
ファシリの皆さんは、ご自身のスキルと組み合わせてオリジナリティ溢れる体験会を開いていらっしゃいます✨

   

私ごとですが、最近、会社経営に後ろ向きな自分がいて、
カウンセラー業務などは個人事業として一からスタートしようと思い、初めて個人として開業してみました。
それが5月15日だったのですが、
このことでも、ちょっとした偶然が私の情熱を思い出させてくれました。

私の好きな青汁王子こと三崎優太さんが、最近新しい会社を立ち上げたとYouTubeInstagramで報告されていましたが、なんと、その会社の設立が5月15日!
そして会社の所在地が、近い!!
社屋を紹介している時に神奈川だとおっしゃっていて、なんとなくあの辺では?という予感がしたのですが、まさかの的中!最高にワクワクしましたー😆

   

   

この動画が出た日に、私はバイクが沢山走っている道をドライブしていて、その時にも家族と三崎さんのバイク事故の話や、バイク好きだという話などをしていて、
「あんな怪我を負ってもバイクに乗りたいって、よほど好きなんだねー」
なんて話していただけに、新しい事業がバイクだと知って、かなり驚きました。

三崎さんの熱い言葉を聞いていると、経営に対しても意欲が湧いてきます。
私も経営が好きだったのかもしれない。
じゃないと15年もやってないよなーって思ったりして。
そう思うと、会社を続けても良いかなとか思ったりしています😄

形は何でも良いと思っていますが、会社経営も一つの自己表現だったりするのかなという意識が芽生えました。

話は変わりますが、三崎さんのヒューマンデザインのチャートって、ものすごいパワフルなんです。
きっと彼が生み出すバイクには彼のパワフルなエネルギーが乗るんでしょうね✨
あんなにカッコよくて、生まれ持った設計図通りに生きていて、超実力があって、もし私が同年代の男子だったら全力で嫉妬していたんだろうな😆
これからも応援しつつ、私のモチベーションも上げさせていただきます🙏

ニュースレターに登録して
情報を受け取りませんか?

ブログの更新、新着情報
モニター募集などをメールで
お知らせします。

いつでも解除できます。詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

コメントを残す