ショップ情報

だちかちゃんデビューします♡

ホーム » ショップ情報 » だちかちゃんデビューします♡

以前ご紹介いたしましたライトランゲージカードコラボアイテムがAmazonで購入できるようになりました!
それを記念して、専属モデルをお迎えしました。
あまり大々的にやると怒られそうなのでSNS限定の登場になるかと思いますが😆

ライトランゲージカード公認グッズ LLC大判ストール

カードの絵柄に神聖幾何学模様フラワーオブライフが描かれた神秘のストール。
ファッションアイテムとしてだけではなく、瞑想やプロテクション、
壁掛けなどのインテリア、赤ちゃんの肌掛けにと、使い方は無限大です✨

   

   

こちらは、ライトランゲージカード創始者あまね理樺さん

   

   

うちのリカちゃん「だちかちゃん」も着けてもらいました!

   

   

「海風って、ちょっと肌寒いのよね」

   

   

「軽くて、薄くて、コンパクトだから持ち歩きも簡単なの!」

   

   

「ほら〜、こんなに風になびくの〜!楽し〜ぃ」

だちかちゃんが着用しているワンピースは、娘と一緒に立ち上げたお人形お洋服ブランドの試作品です。
シーグリーンのグラデーションが美しいシンプルワンピースです。

LLCのストールと合わせるために作ってみました🩷

これから、だちかちゃんにストールの使用シーンを再現してもらおうと思っています。
これからの季節、海辺で羽織るのに最高だなぁ✨

そのうちスピリチュアル男子も登場しますのでお楽しみに🩷

Light Language Card ストアもよろしくお願いします

ニュースレターに登録して
情報を受け取りませんか?

ブログの更新、新着情報
モニター募集などをメールで
お知らせします。

いつでも解除できます。詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

1件のコメント

コメントを残す