エナジェティック・デザイン,  ヒーリングルーム

ソウルメイト

ソウルメイトに出会ったことはありますか?

私は、絶対にそうだ!と確信を持てる人と今までに二人出会いました。
一人は姉、もう一人は、ずっと昔に好きになった人です。

私がヒューマンデザインを学び始めた時、電磁的繋がりというものがあると知り、早速その二人を調べてみたりしました。
すると、面白すぎる結果が見えました。

やっぱり電磁的繋がりの数がダントツ多い!
具体的な数を言うと、私の場合はそれぞれ5個。
私の感覚からいくと、3つくらいあると気が合うな〜と感じ、5つ以上になると、どうしてこんなに通じ合えるんだろう?惹かれ合うんだろう?といった感覚を覚えます。
数については、人それぞれ感じ方が違うと思いますが。

これは、エナジェティック・エッセンンスのコーチもソウルメイトとおっしゃっていたので、その表現がマッチする関係かなと思います。
コーチは確か、ご主人と5個の繋がりがあってソウルメイトだとおっしゃっていたような。
ホント羨ましい♡

私の身近な具体例を挙げると、私の子供達は、間違いなくソウルメイトです♡
電磁的繋がりが、なんと7個!!

二人のチャートのセンター(四角や三角の図形)同士を繋ぐ線の色が半分だけ付いているところに注目して下さい!
電磁的繋がりというのは、色の付いていない半分の線をお互いに補完し合う関係を言います。
普段はエネルギーが通っていない部分に、それを補う相手が現れることで、急にエネルギー(電流)が流れるといったイメージです。

二人のチャートを重ねると、星マークのついた箇所に電流が流れます。
そうすると、どうなるのか?

その関係性は日々の生活でも、よ〜くわかるのですが、一緒に何かをしている時に一番驚かされます。

これは、たまたま今日、天然石の発掘キットで遊んでいた時の様子。
二人で何の打ち合わせもなく、弟が削り、姉が粉を払うという作業が自然と始まります。
二人でオンラインゲームをしている時が最も顕著で、協力してステージをクリアするゲームなどは、見ていて本当に感激します。
まさに二人だけの世界、最低限の声がけだけで、協力し合って先に進めるのです。
どんくさい上に二人との電磁的繋がり2と3の私など、出る幕もないわけですwww

ただ、それが良い、悪いという話でもなく、二人は電流が流れすぎて、よくショートもします。
そうなると手がつけられないのですが、少しすると、また何事もなかったように普通に戻っているので、それもまた不思議。

とにかく親としては、その関係性にとっても助けられていると感じます。
でも一方で、二人の関係が心地良すぎるのか、学校の友達とは全然遊びに行かない。
家にいるほうが楽しくなってしまうのも、なかなか考えものです。

私自身の関係性はどうだったかというと、姉に関しては、嫌だとか、話が通じないなどと思ったことは一度もなく、心から慕っている姉です。
幼い頃は、いつも姉があちこちキスをしてきて、それだけは本当にウザったかったw
うちの子供達を見ていると、姉が弟に同じようなことをしているのが面白いです。

電磁的繋がりの相手とは、本当に阿吽の呼吸の関係性が築けます。
築こうとも思っていないのに。
顔が全くタイプでもなく、性格も微妙だと感じるのに好きになってしまうのも、磁力が働いている可能性が疑われます。

皆さんも身近に、

「どうして、この人は何も言わなくても何でもわかってくれるんだろう?」

とか、恋愛関係なら

「どうして、こんなにムラムラするのか?」www ←これは冷静な判断が必要になりますが
「どうして無条件に惹かれてしまうのか?」

なんていう風に感じる人はいませんか?

この人はソウルメイトなのかな?なんて思った時は、ぜひ、ヒューマンデザインで電磁的繋がりを見つけてみて下さい。
ヒューマンデザインさんには、ぜひ、マッチングアプリの開発をお願いしたい。
それがあったら、夫婦生活の些細なストレスは軽減されることでしょう。
まぁ、それも大切な学びだったりするのですけどね。

ビジネスや人間関係の構築の仕方などは、私もエナジェティック・エッセンスメソッドを用いてアドバイスさせていただきます!
電磁的繋がりが無くても、良好な関係が築けるので、ご心配なく!!

ヒューマンデザインのチャートはこちら(ヒューマンデザインジャパン)でダウンロードできます

カウンセリングのご案内はこちら

ニュースレターに登録して
情報を受け取りませんか?

ブログの更新、新着情報
モニター募集などをメールで
お知らせします。

いつでも解除できます。詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

コメントを残す